<< 2010/04/19 | メイン | 2010/04/24 >>
2010 年4 月21 日

御留守番・・。

 
みんさんこんばんは!
今日はお昼は総座長不在、夜は座長も不在、と、いうことで、
花形2人を中心にして御留守番でした〜!

そして、我がおぐら座から特別出演!明日香順!太陽人!
みんなで応援して盛り上げましたよ〜!

私も、今日はお芝居と舞踊ショーにちょこっとお邪魔させていただきました!
見海堂駿&座笑泰夢のファンのみなさま、失礼しました〜。


頑張ったみんなで記念撮影です!

さあ、一体私はどこでしょうか?笑







そして、総座長も帰ってきましたよ〜!
明日から早速出演します!
みなさん楽しみに遊びに来て下さいね〜!
今日もありがとうございました!

投稿者:naoki
at 23 :24 | 日記 | コメント(2 )

昼夜で大入り6枚!!

いやいやいや。

すごいね。

昨日はおぐら座始まって以来のお客様の入りでしたね〜!
大入り6枚って・・。

そうです!昨日はカップルデー!
しかも颯たかしさんがゲストで遊びにきてくれました〜!

ギュウギュウです・・。

「お帰り〜!」お客様から喜びの声が響きます。









現在浪速クラブにて、中野加津也さんの元で
頑張ってます!

いよっ!颯たかし!

昼夜ともに、お芝居、舞踊ショーと頑張ってくれました〜!









女形も披露してくれましたよ!










おかげさまで、昼はフォース!夜はダブルの大入り〜!
そして夜は総座長不在でしたが、
この2人も頑張って盛り上げましたよ〜!

たまに男性客から告白される・・

花形!見海堂光!



いよっ!光!!




そして!

花形!見海堂真之介〜!

ホント絵になりますなぁ・・。









最後は!みんな酸欠状態で大入り手打ち〜!


はぁ〜。

すごい一日だった・・。







颯たかしさん、またいつでも遊びにきてね〜!










投稿者:naoki
at 15 :12 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/19 | メイン | 2010/04/24 >>
このページのトップへ